名探偵コナン緋色の弾丸を見る前に見ておくべきコナンのアニメ

皆さん後もう少しで名探偵コナン緋色の弾丸

が公開ですね。

僕は、コナンが始まった時から単語本、アニメ、週刊サンデーを見ている俗に言う

オタクですね。

そんな僕が言いたいのは、名探偵コナン緋色の弾丸を見る前に見ておくべきコナンのアニメ紹介です。

 

 

早速一つ目は、

881 さざなみの魔法使いです。

 

これは、今回の映画赤井家が出ていて

新一と蘭が小学一年生だったころの話になっています。

この話では、世良真澄、メアリー、赤井秀一、羽田秀吉が家族だったと言う事が明らかになりまだ回収されていない伏線もあります。それが今回の映画で回収されるかもしれませんね!

是非見てみてください

 

二つ目は、

504赤と黒のクラッシュ殉職

 

これは、あの有名な回でまさかの赤井秀一の死亡の回となっています。

赤井さんがキールに頭を撃ち抜かれ車を爆発させられるあのシーンの回です。

でも実は、あの自称天才博士阿笠博士の発明品を駆使して赤井さんは、死んでは居ませんでして。とんでもない回ですよね。

これも絶対見ておいた方がいいです。

 

三つ目。783話 緋色の真相

これは、死んだはずの赤井秀一の見事な復活回として僕は、とても気に入ってます。

しかもこの話は、知ってる人もいると思いますが知らない人もいると思うので名前を伏せますがコナンの話の中でとても謎なキャラのあの人に変装していたと言うこともわかります。

この話自体は、緋色の序章779 〜緋色の真相783まであり話自体は面白いので最初から最後まで見たほうがいいと思います。

 

今回は、416日公開

名探偵コナン緋色の弾丸を

見る前に見ておくべきアニメでした。

今回紹介したアニメを見た上で映画見る方が面白いと思うので一回見たって方ももう一回見直してもいいと思います。

ネットフリックスでは、名探偵コナンは、ないので、U-NEXTdTvHuluがよろしいかと思います。

今回は見ていただきありがとうございました。